Conyac Support for Client

Support Center

FAQ

  • 翻訳ConyacでLight依頼の非公開プランをキャンセルするにはどうやればいいですか?

    料金プランのページにおいて、非公開プランをキャンセルするができます。 クライアントホームから「料金プラン」のページにアクセスするには、ページ上部の「料金プラン」をクリックして下さい。

    Mar 30, 2017 01:28AM UTC
  • 翻訳Conyacで翻訳したい言語が見当たらないです

    翻訳Conyacでは、現在翻訳可能な言語のみ表示しております。 新規翻訳依頼作成の際、翻訳元の言語、あるいは翻訳先の言語において、お探しの言語が見当たらないという事は、その言語を翻訳できるフリーランサーがいない事を示し...

    Mar 30, 2017 01:06AM UTC
  • 翻訳Conyacで気に入ったフリーランサーにだけ依頼したいときは?

    気に入ったフリーランサーだけに依頼をしたい場合は、フリーランサーリストとプレミアム依頼をご利用ください。 過去に翻訳を行ったフリーランサーの中からお気に入りのフリーランサーを選んで、ジャンルや用途に合わせたリストを作成...

    Mar 30, 2017 01:09AM UTC
  • NDAとは何ですか?

    NDAとは、Non-Disclosure Agreement の略語で、日本語では「秘密保持契約」と言います。 個人または法人が所持する、一般に公開されていない秘密情報を第三者に開示されたり、想定外の目的に使用されたり...

    May 08, 2014 02:40AM UTC
  • ユーザーネームは変更できますか?

    ユーザーネームの変更はできない仕様です。 しかし、この件について多数のご質問をいただいたため、ユーザーネームの変更ができるよう今後システムを改良予定です。もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

    Jul 08, 2019 03:38AM UTC
  • 法人として翻訳を頼みたい場合は?

    法人様とのご契約に関しましては、営業担当を通してご案内させていただいております。 こちらのお問い合わせフォームにて、「営業担当への連絡」を選択し各欄にご記入の上、ご連絡いただけますと幸いです。

    Mar 03, 2017 05:08PM UTC
  • 翻訳Conyacで今までの翻訳依頼を整理したい場合は?

    今までの翻訳依頼を整理したい場合は、ラベル機能をご利用ください。 ・ホーム画面>終了>依頼の詳細ページ>ラベル の手順をたどるとラベルページが表示されます。 ラベルページでは、新しくラベルを作成したり、既...

    Mar 01, 2017 04:36PM UTC
  • Conyacのブラウザの推奨環境は何ですか?

    推奨ブラウザは以下の通りです。これらのブラウザではリリース前に動作確認を実施しております。 Firefoxの最新版 Google Chromeの最新版 ​ また、以下のブラウザは、動作確認...

    Mar 01, 2017 04:29PM UTC

Contact Us

http://assets1.desk.com/
false
desk
Loading
seconds ago
a minute ago
minutes ago
an hour ago
hours ago
a day ago
days ago
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete