Conyac Support for Requester

Support Center

Standard依頼について

  • Standard依頼とは?

    Standard依頼は、以前までBusiness依頼という名称でした。 Standard依頼では、Word, Excel, PowerPoint等のファイルをアップロードするだけで、翻訳を依頼する事ができます。 対応ファ...

    Mar 30, 2017 01:29AM UTC
  • オプションとは?

    Standard依頼のみ、依頼送信時にオプションをご選択いただけます。 オプション機能は、ダブルチェックとプレミアム依頼の2つです。各オプションの詳細は、以下のサポートページも合わせてご覧ください。 ...

    Apr 24, 2014 07:32AM UTC
  • ダブルチェックオプションの概要

    <ダブルチェックオプションについて> Standard依頼では、ダブルチェックオプションを選択する事ができます。 ダブルチェックオプションを選択すると、最初の翻訳者に加え、別の翻訳者にも翻訳文を確認してもらう事ができま...

    Mar 30, 2017 01:12AM UTC
  • 翻訳者リストとプレミアム依頼とは?

    <翻訳者リストとは> 翻訳者リストは、気に入った翻訳者を登録できる機能です。リストを作成して気に入った翻訳者を登録し、プレミアム依頼を選択すると、リスト内の翻訳者限定で、翻訳を依頼することができます。 リストは、用途...

    Mar 30, 2017 02:36AM UTC
  • ダブルチェックとプレミアム依頼の両方のオプションの選択はできますか?

    はい、一度に両方のオプションをご選択いただけます。 ただし、プレミアム依頼で指定するリスト内に、翻訳者が2人以上いる場合に限ります。 これは、ダブルチェックを行うには、2人以上の翻訳者に依頼をする必要があるためです。 ...

    May 12, 2015 05:01AM UTC
  • ダブルチェックしてくれる翻訳者のレベルは?

    弊社があらかじめ選抜した、レベルの高い翻訳者です。 ダブルチェックについての詳細は、こちらのサポートページも合わせてご覧ください。

    Apr 24, 2014 07:32AM UTC
  • ダブルチェックによる変化はどうやって見られる?

    ダブルチェックによる翻訳結果の変化は、 ・ホーム画面>依頼の詳細ページ>翻訳結果>以前の投稿との差分を表示 にてご確認いただけます。

    Apr 24, 2014 07:37AM UTC
  • 翻訳依頼をする時、どんな種類のファイルをアップロードできますか?

    Standard依頼では、翻訳依頼の際、6種類のファイルのアップロードに対応しております。 以下が対応しているファイルの種類です。 Text file (.txt) Microsoft Word (.do...

    Sep 23, 2016 03:06AM UTC
  • ファイルアップロードって?

    Standard依頼では、依頼の提出方法は2通りございます。 テキストで直接入力 ファイルアップロード フォームにテキストを直接入力していただくか、MS Word等のファイルで直接アップロードし...

    Apr 24, 2014 07:59AM UTC
  • PDFファイルの翻訳はお願いできますか?

    現状では、Conyacのサービスページ上にて、PDFファイルを直接アップロードしてのご依頼はお受けしておりません。ご了承ください。 ただし、弊社営業担当にご連絡いただければ、対応させていただける場合もございます。その場...

    Apr 24, 2014 08:02AM UTC

Contact Us

http://assets3.desk.com/
false
desk
Loading
seconds ago
a minute ago
minutes ago
an hour ago
hours ago
a day ago
days ago
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete